2014年09月08日

昨日の時点で既に、オーム社の解答速報が出ていたんですが
今日正式に解答発表があったので、自己採点してみました。
この試験の合格点は60点になっていますが、受験者の得点状況を勘案して
通常、合格基準点が下がることが多いです。
なので、最低55点取っていれば合格になる場合はあります。


さて、自己採点ですが
理論 : 50/100
電力 : 80/100
機械 : 65/100
法規 : 81/100

ということで、やってしまいました。
やっぱり理論がダメだったみたいです。
理論試験、直近10年で一度だけ合格基準点が50以下の49.55になった年があるけど
流石に今回の試験の難易度でここまで下がることないだろうし、ダメでしょう。

試験前では、機械が一番危ないんじゃないかと思っていたのに
どうしてこうなったんだろ。溜息しか出ないわ。

コメントする

名前
 
  絵文字