2019年06月23日

TOEIC241試験会場

第241回TOEIC L&R公開テスト受けてきました。

3月のテスト時に頑張って対策したのに、結果がイマイチだったこともあって
反動で、ここのところずっと英語のモチベーションが低いままでした。
それでも最近、リスニングの方は何回か通して練習したけど
リーディングの方は、ここ2ヶ月ほど殆どやって無い状態で
どれだけ本番でできるのか?という感じではあった。
TOEICテストを受験しだして、今回が一番勉強せずに受けたテストじゃないかと思います。


そして、今日のテストですが
リーディングのスピードは、それほど劣化していなく
最後のトリプルパッセージの問題まで行けたのが意外でした。
でも、正答率は悪いんだろうな。という、そんな感じです。


コメントする

名前
 
  絵文字